最新情報

2016年12月2日
  • イベント
第2弾☆キャンディアートでクリスマスツリーを作ろう!
こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*) 前回ご好評でしたキャンディアートをピュアキッスで再び体験出来ちゃいます☆ 今回はクリスマスがテーマです! 下のようにデコレーションして自分だけの素敵なキャンディを作りましょう・・・
2016年11月15日
  • イベント
ピュアキッズ市川店でキャンディ作りが体験できちゃいます☆
こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*) 市川店から楽しいイベントのお知らせです! 11月23日(水)にピュアキッズ内でキャンディ作りが体験できちゃいます☆ 講師の方はアメリカで活動されていたキャンディアーティストの・・・
2016年10月20日
  • お知らせ
もうすぐハロウィン♪
こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*) もうすぐハロウィンですね🎃 街やお店でもハロウィン一色という感じですよね♪ ピュアキッズでもハロウィンの飾り付けでにぎやかになってます(*’ω&#・・・
2016年10月13日
  • お知らせ
おままごとコーナーに新しいお客さんがご来店♪
こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*) いろんなお店屋さんになれちゃう人気の「おままごとコーナー」! そのおままごとコーナーに新しいお客さんがご来店してくれています♪ うさぎさん、ライオンさん、あひるさん、ぞうさん・・・
2016年10月2日
  • イベント
ハロウィンイベント
こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*) 10月に入りハロウィンイベントがスタートしています♪ イベントの時間にみんなで工作をしちゃいましょう! かぼちゃの折り紙を飾り付けたカード♪ キャンディーポット♪ 日替わりで・・・

第2弾☆キャンディアートでクリスマスツリーを作ろう!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%883100

こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*) 前回ご好評でしたキャンディアートをピュアキッスで再び体験出来ちゃいます☆ 今回はクリスマスがテーマです! 下のようにデコレーションして自分だけの素敵なキャンディを作りましょう・・・

ピュアキッズ市川店でキャンディ作りが体験できちゃいます☆

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%883100

こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*) 市川店から楽しいイベントのお知らせです! 11月23日(水)にピュアキッズ内でキャンディ作りが体験できちゃいます☆ 講師の方はアメリカで活動されていたキャンディアーティストの・・・

もうすぐハロウィン♪

%e9%a3%be%e3%82%8a%e3%81%a4%e3%81%916

こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*) もうすぐハロウィンですね🎃 街やお店でもハロウィン一色という感じですよね♪ ピュアキッズでもハロウィンの飾り付けでにぎやかになってます(*’ω&#・・・

おままごとコーナーに新しいお客さんがご来店♪

こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*) いろんなお店屋さんになれちゃう人気の「おままごとコーナー」! そのおままごとコーナーに新しいお客さんがご来店してくれています♪ うさぎさん、ライオンさん、あひるさん、ぞうさん・・・

ハロウィンイベント

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e5%b7%a5%e4%bd%9c%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90

こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*) 10月に入りハロウィンイベントがスタートしています♪ イベントの時間にみんなで工作をしちゃいましょう! かぼちゃの折り紙を飾り付けたカード♪ キャンディーポット♪ 日替わりで・・・

初めてのおひるねアート♪

%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%ad%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%881

こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*) 今日は、本日行われたおひるねアート体験会の模様を 皆様にお届けしちゃいます☆ 撮りたてホヤホヤのお写真を 早速紹介しちゃいま~す(^^)/ カメラマン・・・

新衣装のご紹介♪

こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*) フォトコーナーに新衣装が入荷しました☆ 新衣装はそれぞれ2着づつありますのでご姉妹で着て撮影も出来ます(^^)/ ぜひお試しください☆ 他にも衣装コーナーには男の子の衣装も数・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ