☆★🎃ハロウィンがやってきた~👻★☆

 

こんにちは!

です(*^▽^*)♪

 

季節はすっかり秋模様☆

食欲の秋、読書の秋、運動の秋…

皆さんはどんなをお過ごしですか(^^)?

 

秋といえば、もうすぐハロウィン!

ピュアキッズには、ハロウィンの衣装が新しく追加されましたよ~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

~~

ジャジャジャジャーン!!

きゃ~~~~~!!!

かわいい~~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

とっても素敵な衣装がいーっぱい(*^_^*)♪

衣装だけでなく、ハロウィンの小物も追加されていますよ☆

うわわわΣ(・□・♡)

可愛いちょうちょの羽もありますよーー!!

ぜひ色んな組み合わせをしてみて下さいね(●^o^●)♡

 

さらに、女の子用の衣装が追加されています!

これを着てみんなでお姫様になりましょ~~~(*´ω`*)☆彡

『もっともっと、かわいくな~れ☆』

魔法にかかっちゃいましょう♪

 

みんなを魔法にかけてくれる衣装小物

たっくさん素敵な写真を撮ってくださいね(^_-)-☆

 

ピュアキッズではみなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

★☆―――インスタグラム更新中―――☆★

アカウントはこちら↓

purekids_ichikawa

覗いてみて下さいね(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ