☆海辺の教会とまぶしい笑顔☆

こんにちは(≧▽≦)

ピュアキッズです!

 

 

皆さん、ピュアキッズにフォトコーナーが

あるのはご存知ですか?

自分で選んだドレスやスーツで

自由に写真が撮れるスペースです!!

今日は新しく入ったフォトコーナーの

背景をご紹介しちゃいます☆彡

\\じゃーん//

さあ、三種類のうちどれが新しい

背景でしょうか……!!

もう皆さんお分かりですよね♪

そう!海辺の教会の背景です!!

今回はお子さまが自分で選んだドレスと小物で

撮影に協力して下さいましたm(__)m ありがとうございました!

↑ベストショットです★

本当に海辺にいるような

リアルな背景ですね~(#^^#)

皆さんもぜひフォトコーナーで

教会をバックに撮影してみて下さいね!!

女の子用のドレスだけではなく、

男の子用のスーツや制服、

ベビー用のロンパースもご用意しています。

皆さまのご来店をスタッフ一同

お待ちしております。

----インスタグラム更新中----

インスタグラムもほぼ同時更新中!

アカウントはこちら↓

pure_kids_ichikawa

是非覗いてみてくださいね(‘ω’)ノ

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ