おままごとコーナーに新しいお客さんがご来店♪

こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*)

いろんなお店屋さんになれちゃう人気の「おままごとコーナー」!

そのおままごとコーナーに新しいお客さんがご来店してくれています♪

%e3%81%be%e3%81%be%e3%81%94%e3%81%a83

うさぎさん、ライオンさん、あひるさん、ぞうさんの4名です(‘ω’)ノ

パペットになっているので、ぜひお客さんとしてご来店させてあげてくださいね。

%e3%81%be%e3%81%be%e3%81%94%e3%81%a82

「くまさんケーキおひとつくださいな♪」

ピュアキッズにお越しの際はぜひ遊んで行ってくださいね
お待ちしておりまーす(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ