たくさん繋げて遊ぼう♪

こんにちは(*’ω’*)

ピュアキッズです!

 

寒暖の差が激しい今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はピュアキッズに新しく入った

おもちゃをご紹介していきます(#^.^#)レッツゴ~

じゃじゃーん!!

その名も……

繋げて遊ぶ、スティックとボールのおもちゃです☆

上の写真はお兄さんが作ってくれた力作です!

さすがですね(^_-)-☆

↑これは…家かな??

自己流だそうです!

↑繋げてみたよ☆

得意気な笑顔がカワイイ!

↑腕輪にもなるんですね~!

オシャレさんですネ(^^)

↑お姉さんも作ってみましたよ。

花火のイメージです(^^♪

 

スマートマックスで遊ぶ時のポイントは、

色を意識して作る事です!

暖色同士、寒色同士はくっつきません。

繋ぎの役割を果たすボールをうまく使って

作品を作ってみて下さいね(*’ω’*)

↑トンネルもあります(‘ω’)ノ

自由な発想が楽しいスマートマックス。

みんなはどんな作品を作ってくれるのかな??

楽しみにしています。

 

暑い夏はもうすぐそこ!

ピュアキッズは涼しい店内で

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

☆☆☆インスタグラム始めました☆☆☆

お写真随時更新中です(#^^#)

「ピュアハートキッズランド 市川コルトンプラザ店」

で、検索してね♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ