なりきり☆キラキラクリスマス衣装★

こんにちは(*^^)v

ピュアキッズです!

 

11月も、あっという間に後半…。

来月はいよいよクリスマスがやってきますネ(*´ω`*)♡

衣装コーナーには、一足先にクリスマスの衣装がやってきました~♪

可愛いサンタさんの衣装です☆

サイズは男の子用が80㎝と90㎝

女の子用が110㎝と130㎝なので、

兄弟や姉妹でお揃いもできちゃいます(#^^#)

 

こちらは珍しいツリーのドレス!

帽子も合わせておしゃれにキメちゃおう♡

110㎝と130㎝があります。

 

クリスマスは、プレゼントだけじゃなく

楽しい思い出も写真に残しちゃいましょう!!

衣装コーナーは、どなたでも自由に

好きな衣装にお着替えできるスペースなので

是非皆さんご利用ください(^_-)-☆

 

☆★―――インスタグラム更新中―――★☆

アカウントはこちら↓

purekids_ichikawa

覗いてみて下さいね~♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ