またまた新しい衣装が届きました♪♪

皆さん、こんにちわ(*^▽^*)

ピュアキッズです。

 

もう6月ですね~!

2017年もまもなく折り返しです!!!

 

時間が経つのは、お子さまの成長と一緒であっという間です( ゚Д゚)( ゚Д゚)ヒャ~

 

さて!そんな成長の早いお子さまの「」を是非ピュアキッズで撮ってみませんか?(*’ω’*)

小さなお子さまが着れる衣装を揃えました。

 

まずはこちら♪♪

※80㎝と100㎝

 

ライラックのとっても可愛らしいドレスが来ました!!

ポイントはやはり花柄です♪

 

そして、今回の目玉は……こちら!!!

 

じゃん!!

 

※80㎝

イ、、、イチゴ( ゚Д゚)♪♪♪

 

見るからに美味しそう♪♪(笑)

 

キリンさんに着てもらいました(*^-^*)♪

 

 

か、、可愛い(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)ええなぁ~♪♪

 

他にも、てんとう虫やうさぎさんもあります♪

 

※どちらも80㎝

是非こちらの衣装を着て、お子さまの思い出の1枚を撮ってみてはいかがでしょうか♪

皆さまのお越しをお待ちしてまーす♪♪♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ