スーパーマグフォーマーが仲間入り☆

こんにちはピュアキッズです(*^▽^*)

 

当店人気の磁石組み立て遊具「マグフォーマー」に

新たにBIGなマグフォーマーが仲間入りしました☆

その名も「スーパーマグフォーマー」!

前にあるのが今までのサイズで、後ろがスーパーマグフォーマー!

今までのマグフォーマーよりも断然大きいですよね♪

さっそく、組み立てをしている姉妹を発見☆

お姉さんがんばって組み立ててくれています(*^^)v

妹さんがスーパーマグフォーマーを見せてくれました♪

こーんなに大きんだよヽ(^o^)丿

だんだん出来てきているね…ワクワク

お家だよ( ^ω^ )と教えてくれました☆

大きなお家が完成しました(^_-)-☆

写真を撮らせてくれてありがとうね♪

またぜひぜひ遊んでね☆

みなさまも自分オリジナルの作品を完成させちゃってください(*’ω’*)

ご来店お待ちしています☆

☆★―――インスタグラム更新中―――★☆

アカウントはこちら↓

purekids_ichikawa

覗いてみて下さいね~♪

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ