ドリンクバー付きフリープランの登場!

こんにちは!

ピュアキッズです(‘ω’)ノ

 

6月になり、段々と気温も高くなってきましたね。

冷たいジュースが美味しいこの季節に

今日はキッズカフェからお知らせです☆

 

通常のフリープランに

なんとドリンクバーが付いた

とってもお得なプランが6月末までの期間限定で登場です!

 

ドリンクバー付きフリープラン

大人1300円(通常1390円)

お子様1100円(通常1190円)で、

お一人様90円もお得なんです!

 

さてここで、ドリンクバーをまだ利用した事がない

貴方のために、ドリンクバーの利用方法を

ご紹介したいと思います!

 

①レシートを持ってカフェカウンターへ。

カウンターのスタッフがコップを渡してくれます☆

ドリンクバー1

 

②カフェ奥にドリンクバーがあるので

自分で好きなジュースを注ぎます。

ドリンクバー2

③好きなジュースを好きなだけ飲めちゃう!

ドリンクバー3

ジュースはカフェ内でのみ飲むことが出来ます。

飲み終わったら、コップは返却口に返して下さいね♪

 

ドリンクバーが必要なのはお子様だけじゃありません!

ママ友の集まりや、夫婦の団らんに

飲み物は欠かせませんよね☆

 

プランの途中変更は出来ませんので、

ぜひ入店時には「ドリンクバー付きフリープランで!」

と、お申し付けください(^_-)-☆

 

皆様のご来店を、スタッフ一同

心よりお待ちしております(^^)/

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ