久々にピュアくん登場!

こんにちはヾ(≧▽≦)ノ

ピュアキッズです!

夏休み真っ最中、皆さん

いかがお過ごしですか?

 

今日は、久しぶりにピュアくん

遊びに来てくれたので

その様子をご紹介したいと思います!

↑ステージの前にて(^^)/

お姫様みたいな素敵なポーズ

ピュアくんもメロメロです!

↑たくさんのお友達と「はい、チーズ!

キラキラ笑顔がしいですね(≧◇≦)

毎回こうやって、た~くさんお友達が

集まってくれるんですよ

 

ピュアくん、次はいつ遊びに来てくれるかな?

皆さんも楽しみにしていて下さいね♪

 

★☆---インスタグラム更新中---☆★

アカウントはこちら↓

pure_kids_ichikawa

店内の様子や、新しい遊具など、

ブログと同時更新しています!

是非覗いてみて下さいね(^^♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ