新しいドレスが来ました♪

こんにちは、ピュアキッズです。

 

GWも終わり、お父さんお母さんお疲れ様でした。

夏休みまでゆっくり休んでください。

 

さて、本日は新しい衣装が来ましたのでお知らせします。

こちらです!!!!!じゃん!!!!

※140㎝と110㎝

 

純白のドレス♪(*´ω`*)とっても可愛いでしょ?

これを着てお姫様になりましょう♪

 

2着目はこちら!!!

 

※140㎝と110㎝

 

透き通るような青いドレス♪

これを着て、最高の1枚を撮ってみて下さい。

 

どちらのドレスも姉妹で着れるようになっています(*’▽’)

 

皆さまのご来店、お待ちしていまーす(*^▽^*)(*^▽^*)♪♪

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ