新しい衣装が入荷しました☆

こんにちは!ピュアキッズです(*’ω’*)

まだまだ寒い日が続きますが、春の足音は確かに聞こえてきていますね☆
そんなウキウキした気持ちを先取りしちゃいましょう!

好きな衣装を着て自由に撮影が出来る衣装のコーナーに新しい衣装が届きました~♪

バラがプリントされた華やかで上品なこちらの衣装!
帯部分にあしらわれたバラのリボンも素敵ですよね☆

ワインレッドが落ち着いた雰囲気のこちらの衣装!
かわいい衣装だけじゃもの足りない!というお子様に☆
ふんわりしたシルエットでまるで妖精さんのよう(*’ω’*)

ぜひぜひおためしくださいませ~☆

ご来店おまちしております(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ