新しい衣装は夏らしさ満点★

こんにちは(´∀`*)

ピュアキッズです!!

 

気温も日に日に高くなり、

熱中症に気を付けたい今日この頃。

皆さん夏バテはしていませんか?

体調に気を付けて、元気に過ごしたいですよね!

 

さて、今回は新しく入った

衣装のご紹介です(*^_^*)

120㎝、140㎝

一着目は、夏らしいブルーのドレスです!

キレイな夏の青空を連想させます……♪

ワンポイントのリボンも可愛いですね!

先日ご紹介した、海辺の背景とも

相性バツグン!!!

とっても可愛く撮れました☆

 

130㎝、140㎝

二着目は、上品なピンクのドレスです!

胸元のお花がステキッ(´艸`*)

スカートの広がり具合も、フワッとしてて

女の子らしいですね!!

大きな後ろのリボンも可愛い♪

上品なドレスで、お姫様に

なりきっちゃおう★

小物もうまく使ってね!

 

オ・マ・ケ

 

続々と新しい衣装や遊具が増えて、

ますます楽しい場所になるピュアキッズ!

心に残る夏の思い出

是非ピュアキッズで作って下さいね(^_-)-☆

皆さまのご来店を

心よりお待ちしております。

 

---インスタグラム更新中---

アカウントはこちら↓

pure_kids_ichikawa

覗いてみて下さいね~(*’▽’)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ