🎅サンタがピュアキッズにやってきた🎅

こんにちはピュアキッズです(*´ω`*)

 

クリスマスが待ち遠しい今日この頃…

ピュアキッズにはクリスマスの衣装が入荷しています(^_-)-☆

早速、流行に敏感なキッズに遭遇ヽ(^o^)丿

とーってもお似合いだったので写真を撮らせていただきました☆

こんなかわいいサンタさんだったら逆にプレゼントを

あげたくなっちゃいませんか( ^ω^ )?

目線もばっちりだね(^_-)-☆

 

クリスマスの衣装はもちろんのこと

ドレスや警察官、消防士さんなど

さまざまな衣装を取り揃えていますので

ぜひぜひお試しくださいませ(●^o^●)

 

インスタグラムも更新中

アカウントはこちら↓

purekids_ichikawa

覗いてみてくださいね(^_-)-☆

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ