♪だ~いすき(^_-)-☆なパパへ♬バレンタインフォト♬

こんにちは(^_-)-☆

ピュアキッズです!!

本日より、フォトコーナーにハッピーバレンタインコーナーに

大変身!!!パパやおじいちゃん、お兄ちゃん弟など大切な人へのメッセージ付き

フォトコーナーが!!!!!!

バレンタインフォト横

♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ♡💛♡💛♡💛♡💛♡💛

日頃から伝えたい思いを大きく大好きな人へ!!

伝えたい 【だーい好き♪】 の気持ち付きの

デコレーションになっています!!

ハートのリボンの中と風船に

囲まれてかわいくメッセージと一緒に写真を撮れちゃいます!自分の好きなドレスや衣装に変身して

メッセージ付きの写真を大好きな人に贈っちゃいましょう!!

バレンタインフォト2

皆さまにとってハッピーバレンタインになることを願っています♪

特設フォトコーナーは期間限定なので、

皆さまお早目にお越しくださいね!!

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ