いよいよ残り一週間!

こんにちは(^^)/

ピュアキッズです!

 

皆さん、とってもお得な回数券

もうご購入されましたか?

回数券の10%OFF期間は

8月31日(木)までです(; ・`д・´)!!

 

 

先日、ピュアくん達が紹介してくれましたね☆

購入日を含めて1年間の有効期限がありますので、

今購入しておいて、冬休みに使う事もできます(*’ω’*)

この機会に、お得にピュアキッズを利用しちゃいましょう♪

 

そして明日(8/26)は……

前回もちょこっとお知らせしておりました

ピュアくん登場の日です!!

(写真は前回の様子)

たくさんのお友達と会えるのを

ピュアくんもスタッフも

楽しみにしています(*^▽^*)

特別にパワーアップした、ビンゴ大会

景品も楽しみにしていて下さいね☆

 

---インスタグラム更新中---

アカウントはこちら↓

pure_kids_ichikawa

覗いてみて下さいねヾ(≧▽≦)ノ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ