ひなまつりの記念写真が撮れたよ☆

こんにちは(^_-)-☆

ピュアキッズです。

3月3日はひなまつりでした!

かわいいお友達がひなまつりコーナーで写真を撮らせてくれました☆

ひなまつりフォト04

最高の笑顔!(^^)!とーってもかわいく撮れていますね♪

ひなまつりフォト03

ピュアキッズでは季節によってフォトコーナーが変わったりします♪

次はなんの飾りつけになったでしょうか(*’ω’*)?

背景も春らしく色を変えてかわいく仕上がりました(^_-)-☆

どうなったかは来てのお楽しみ♪

皆さまお誘いの上、ご来店お待ちしております(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ