ふわふわのおひなさまを作ったよ♪

こんにちは(^_-)-☆

ピュアキッズです!!

今日はひなまつりのイベントで、ふわふわの

おひなさまを作りました!(^^)!

気になるお写真はこちら~↓↓

ひなまつり01

どうですか(*’ω’*)?

とっても可愛いでしょ~♪

お花みたいにふわふわの着物で

おひなさま達も嬉しそうですね☆

 

こちらはイベントに参加してくれた

お友達の作品です!

ひなまつり02

と~っても上手に描けてますねっ(*’▽’)!

背景の模様も、とってもラブリー☆

ひなまつり03

もちろん、おうちの方も一緒に

参加できますよ!

 

ひなまつりの制作イベントは

3月3日まで毎日行っています!

ひなまつりの制作も、

色んな種類をやっているので

お楽しみにっ♪

ピュアキッズに遊びに来た際には

ぜひ参加してくださいね(^_-)-☆

 

ピュアキッズでは、他にも毎日

たくさんのイベントを行っています!

ご家族やお友達を誘って

皆さんのお越しをお待ちしております(^^♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ