ピュアくんと一緒にイベント♪

こんにちは!

ピュアキッズです(^^)/

 

6月に遊びに来てくれたピュアくん、

なんと今日も、みんなに会いに来てくれましたよ!!

 

今回はみんなと一緒にイベントにも

参加してくれました(#^.^#)

ピュアくん2-1

もちろん、最初の手遊びから……

ピュアくん2-2

ピュアくん2-3

ピュアくん2-4

リズム体操まで、みんなと一緒です♪

ピュアくんを一目見ようと

イベントステージにはたくさんのお友達が

集まってくれました(*’ω’*)

 

みんなとっても上手に踊ってくれましたよ!

最後はみんなで決めポーズっ☆

ピュアくん2-5

ピュアくんもバッチリきまってますね!

撮影に協力してくれたお友達、

どうもありがとうございました(#^^#)

 

ピュアくんは7月中にまた来てくれる……かも?

皆さんぜひ、ピュアキッズのマスコットキャラクター

ピュアくんに会いに来てくださいね(^_-)-☆

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ