ピュアキッズの季節のイベント 【節分豆まき編♪】

こんにちは(^_-)-☆

ピュアキッズです!!

今日は今月の季節のイベント【節分の豆まき】

でみんなに鬼の帽子と豆まきをしてもらったので

ご紹介です!!

鬼の帽子をそれぞれのかおを書いて作ってもらいます!

たくさーんのお友達にお父さんお母さんが集まってくれました(^_-)-☆

鬼お面1

みんなでお姉さんが作った帽子を見て、赤鬼さんや青鬼さんの

帽子を作って、、、、、まずは、お姉さんが鬼になって。

『おには~そと!! ふくは~うち♪』

っとお友達みんなで鬼のお姉さんを撃退!

鬼退治4

お姉さん鬼は元気にみんながなげてくれるお豆さんに

いたいいたいうえーーーーん!!って逃げていったよーーー(^_-)-☆

そしてそして、今度は、おとうさん、お母さんにみんなが作った鬼の帽子を

かぶって鬼に変身してもらいましたよ(^^♪

さあ!!鬼退治だー(^◇^)/ それ~!!0000000000豆が

イベントステージ回りを飛び交い、お友達もみーんな

鬼退治!!(^◇^)/

鬼退治1

みんな元気に『鬼はそと~!!! 福はうち~(^^♪』

と投げてくれました!!

鬼退治3

お豆さんもあたっても痛くないスタッフ手作りです(^◇^)

小さい子でも参加して投げてくれてましたよ(^^♪

鬼退治2

ピュアキッズでは、毎日毎日いろいろなイベントを実施中です!!

おえかきをしたり、工作をしたり、ポンポンをもってダンスしたり、

ゲームにチャレンジしたり、音楽会をしたり(^◇^)♪

楽しいことが盛りだくさん!!

お友達やご家族そろってみんなで遊びにきてね~(^_-)-☆

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ