七夕イベント好評実施中♪

こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*)

現在好評実施中の、七夕イベント☆

今回はそのイベントの様子をお伝えします(^^)/

イベントではこんなかわいいオーナメントが作れちゃいます☆

七夕2

クレヨンでおりひめさまとひこぼしさまの顔を書いてくれています(*’ω’*)

七夕5

えっほえっほ(*’ω’*)

七夕6

みんな一生懸命作ってくれています♪

七夕7

そしてついに完成!

最後はみんなで自分で作ったオーナメントを持って記念撮影☆

みんなかわいくて素敵なオーナメントが出来たね(*’ω’*)

七夕4

またぜひイベントに参加してね~(^^)/

 

こちらのイベント、7/7(木)までの期間限定のなので

ぜひこの機会に参加してみてください♪

通常、お昼ごろ実施しています。

とびきりやさしいおねえさんが作り方を教えてくれますのでご安心を~(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ