初めてのおひるねアート♪

こんにちは!
ピュアキッズです(*’ω’*)

今日は、本日行われたおひるねアート体験会の模様を
皆様にお届けしちゃいます☆

撮りたてホヤホヤのお写真を
早速紹介しちゃいま~す(^^)/
%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%ad%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%883
カメラマンはお母さん(^◇^)
親子で作るおひるねアートなんですね~♪

%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%ad%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%882
か…可愛い!!
講師の先生方も、色んな小道具を用意しているので
お子様たちもご機嫌♪♪

%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%ad%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%884
ピュアキッズの衣装も貸し出し出来ますよ!
素敵な衣装にお着換えしてね!

%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%ad%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%885
こんなポーズもアリですねっ(^_-)-☆
可愛く撮れたかな!?

%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%ad%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%886
最後は二人でも…(*’▽’)!
美味しいパンケーキを召し上がれ♪

このような形で、おひるねアートは
まったりした雰囲気で行われていましたよ!
ご協力して下さった皆さん
ありがとうございました。

お写真いっぱいで今回のブログを
お届けしましたが、おひるねアートの様子、
皆様にお伝え出来ましたでしょうか??

次回の更新もお楽しみに☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ