母の日イベント開催中♪

こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*)

イベントステージからのお知らせです☆

現在、母の日イベントを開催中です♪

みんなでお母さんにメッセージカードを作っていただいています(*’ω’*)

今日も遊びに来てくれたお友達がかわいいメッセージカードを作ってくれました。

お花をたくさん貼って華やかにしていきたいよね♪

好きな色のクレヨンを選んで好きにお絵かき♪

お母さんの似顔絵を書いたり、メッセージを書いたり♪

どんなのが出来るか楽しみだな~(*’ω’*)

黙々と制作中…

ハートをぺたぺた♪

貼るのが楽しいな~

たくさん貼ってそろそろ出来上がりかな…(*’ω’*)わくわく

わ~出来上がりました~♪

みんな上手に出来ました(*’ω’*)

作ってくれたみんなで記念にパシャリ☆

大好きなお母さんにプレゼントだね☆

5月14日(日)まで毎日開催しています!

是非、ご参加くださいませ(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ