海の生き物バッジを作ろう♪

こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*)

夏の足音聞こえてきましたね。

夏といえば海。

海といえば海の生き物たち!

ということで、レギュラーイベントの動物バッジ作りに

海の生き物バージョンが登場!

uminoikimono3

イルカ、クジラ、クラゲ、おさかな

自分の好きな海の生き物を選んで

自由にお絵かき開始だーっ!

描けたら胸に貼ってポーズ☆

uminoikimono2

イベントでお友達がバッジを作ってくれました☆

そして海バージョンにリニューアルしたイベントステージで

みんなそろって記念にパシャリ☆

またみんなでつくりましょうね♪

まだ作ったことがない!というお友達もぜひぜひ参加してみてね☆

イベントは毎日開催しています!

お待ちしておりまーす(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ