願い事を短冊に☆

こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*)

もうすぐ七夕ですね♪

ピュアキッズ市川の入口に手作りの吹き流しが登場です☆

七夕8

趣の中にピュアキッズらしいかわいらしさをプラスしてみました♪

是非、見に来てくださいね(^^)/

そして、来てくれたお友達が短冊に願い事を書いてくれました!

七夕9

七夕10

みんなもぜひ願い事を書いちゃってください☆

イベントの時に短冊をお渡ししています!

参加できなかった~というお友達も大丈夫☆

おねえさん、おにいさんに声をかけてくれれば短冊を入口で

お渡しするので、どうぞ気軽に書いていってください♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ