鯉のぼりのイベントが始まりました!

こんにちは!

ピュアキッズです(*’▽’)

 

もうすぐゴールデンウィークですね!

皆さんはどう過ごすか

もう決めましたか?

 

天候や日焼けを気にせず、思いっきり遊べる

ピュアキッズでは、毎日たくさんの

イベントを行っています!

 

今日はその中でも、毎回皆さんに好評の

「季節のイベント」からお知らせです。

 

4月25日から鯉のぼりのイベントが

始まりました☆

鯉のぼり4

鯉のぼり2

鯉のぼりの目やうろこを自由に付けて、

折り紙でかぶとを折ってもらいます!

小さいお友達は、お母さんや

スタッフと協力して仕上げます(*’ω’*)

 

最後はみんなでポーズ☆

鯉のぼり3

皆と~っても上手に出来てますね!!

ステージの後ろには

大きな鯉のぼりも泳いでいます!(^^)!

イベントの合間に、ステージ上で

記念撮影するのもいいかも……☆

 

鯉のぼりのイベントは、

ゴールデンウィーク中も

毎日行っていますので

是非遊びに来てくださいね♪

皆さんとお会い出来るのを

楽しみにしています(*’ω’*)!

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ