かわいいバッチが作れちゃうんです!

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです。

新年度、新学期が始まりましたね♪

新学期をむかえた、みんなはもう新しいバッチはもらいましたか?

なんと!ピュアキッズでもかわいいバッチが作れるんです☆

桜4

桜のバッチです(^^)/

自分の名前を書いて首にさげて、たくさんのお友達に名前をおぼえてもらっちゃおう☆

今日も遊びに来てくれたお友達がバッチを作ってくれました~(^^)/

桜2

バッチと~っても似合ってますよね!ポーズもしてくれました☆

ちなみに、うしろの桜はお友達みーんながイベントで作ってくれたものです。

みんなのおかげで桜がたくさん咲きました☆ありがとう(^^)/

バッチづくり、桜づくりは4月24日(日曜日)までのイベント期間ですので、ぜひ参加してくださいね(*’ω’*)

お待ちしています(^^)/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ