キャンディアート★第3弾★

こんにちは(#^.^#)
ピュアキッズです!

毎回好評のキャンディーアート、
第3弾はクリスマスに行います!!

日時:12月24日(土)、25(日)
場所:パーティルーム内
時間:両日とも 11:00〜15:00(最終受付14:45まで)

★ミセス・キャンディGのキャンディ・ポップアップショップ★
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%88%e3%83%8a%e3%82%ab%e3%82%a41

30種類のフレーバー、50種類以上のアイテムの中からお好きなものが選べちゃいます♪
お客様のリクエストで、目の前であっという間にキャンディスカルプチュアをひとつひとつ手作りします。

いつものメニューに加え、サンタやトナカイのキャンディアートも登場しますよ!
ちょっとしたおみやげやギフトにもぴったりです!
1個500円です。直接パーティルームにお越しください♪

初めてのお友達も、そうでないお友達も
皆そろって、クリスマスはピュアキッズで
楽しい思い出を作っちゃおう☆

皆さまのご来店を
お待ちしております!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ