明日はなんとなんと●●君が遊びにくるよ♪(*’▽’)

こんにちは(^_-)-☆

ピュアキッズです。

明日2月28日は、、、、!!!

みーんな大好きピュアキッズの人気者!

ピュア君が遊びに来てくれます!!

先日来てくれたときも、お友達とハグしながら

たくさん遊んだね!!

ピュア君はピュアキッズのキャラクターで、

もこもこきもちいーいひつじちゃんです!!!

妹はハートちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛い名前でしょ!!明日はピュア君がみーんなに会いに来てくれます(^_-)-☆

ピュアキッズにきたら館内のいろんなところにピュア君、ハートちゃんや

そのほかの愉快なお友達がいろんなところに隠れているよ☆

ぜひ探してみてね!!

ピュア君1

お友達とおててをつないで写真も撮ったよ!!!(^◇^)

ピュア君2

お母さんともパチリ(*’▽’)!!

ハグしてくれると嬉しいな(*’▽’)☆

ピュア君3

(⋈◍>◡<◍)。✧♡はぐはぐしたら、ふわふわできもちいーよ!!

みんなもピュア君に会いにきてね!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何時にくるかは、当日のお楽しみ(*’▽’)!!

一緒に踊れるかも???

みなさんのお越しをお待ちしておりまーす!!!

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ