~夏の風物詩~

こんにちは(*’ω’*)

ピュアキッズです!

 

夏はすぐそこ!

暑い日もこれを見て涼しくなっちゃいましょう☆

今日は夏の風物詩、風鈴を設置しましたので

ご紹介します(^_-)-☆

 

入場ゲートの入口側に設置しています!

たくさんの風鈴と、あさがおがなんとも

涼しげですね(^^)/★

スタッフのお気に入りは

このカエルの風鈴↓です。

来店された際はぜひ探してみてくださいね(^_-)-☆

 

そして、ゲートをくぐると

こちらが見えてきます!

ドン!!!

です☆★☆★

大きな花と、星がキレイ……♪

とても大きいのでインパクトがありますね!

見てるだけで涼しくなっちゃいます(*’▽’)

こちらもお見逃しなくっ!!

 

皆さまのご来店を

お待ちしております!

 

★☆---インスタグラム更新中---☆★

アカウントはこちら↓

pure_kids_ichikawa

チェックしてみて下さいね!

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ