NEWふわふわは、お魚さん!

こんにちは!

ピュアキッズです(●^o^●)

 

今日は新しく入ったふわふわ遊具

ご紹介ですよ~☆

 

\\大きいー!//

お魚のふわふわですヾ(≧▽≦)ノ

しっぽの方から入りましょう!

薄暗くて洞窟みたいですね(; ・`д・´)

出口お口になっています♪

気を付けて降りましょうね

お友達もお魚の体の中を

探検していますよ☆

躍動感のあるお写真が撮れました!

 

「キャー!食べられちゃうー!」

 

必ず入口からから入って、

出口から出ましょう。

逆走は危ないですよ!!

ルールを守って、皆で

楽しく遊びましょうね♪

 

皆様のご来店を

心よりお待ちしております★

 

★☆---インスタグラム更新中---☆★

アカウントはこちら↓

pure_kids_ichikawa

同時更新しています(*^_^*)

覗いてみて下さいね!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ