「2016年3月」の記事一覧

ビンゴ大会の景品にイースターが仲間入り(^^♪

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです。 ピュアキッズで毎日行われているステージイベント☆ その中でもたくさんのお友達が毎回参加してくれているビンゴステージ♪ ビンゴに当たったお友達には毎回景品がもらえちゃいます。 ・・・

回数券が10%OFFに♪

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです。 春到来ですね♪ ブログを見ていただいている皆様にお得な情報です☆ ご好評いただいているお得な回数券が4/10までの期間限定で さらにお得にお求めいただけます! ピュアキッズフ・・・

イースターの写真を撮っちゃおう☆

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです。 ピュアキッズで人気のフォトコーナーが イースターの飾りつけになっています♪ かわいいですよね♪ うさぎちゃんの耳を付けて写真を撮ってね(^^)/ ご来店お待ちしております(^・・・

ひなまつりの記念写真が撮れたよ☆

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです。 3月3日はひなまつりでした! かわいいお友達がひなまつりコーナーで写真を撮らせてくれました☆ 最高の笑顔!(^^)!とーってもかわいく撮れていますね♪ ピュアキッズでは季節に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ