「2016年5月」の記事一覧

イベントのお知らせ☆

こんにちは! ピュアキッズです。 ピュアキッズでは毎日イベントステージでイベントを 行っています! そのイベントステージから新しいイベントのお知らせです♪ 5/21(土)~6/5(日)の期間中に 「きせつのイベント」で梅・・・

ステージでパシャリ☆

こんにちは! ピュアキッズです。   いつもリズムたいそうやおはなしかいなどを行っているイベントステージ☆ そのステージの壁面にピュアキッズの仲間たちが登場しています♪ こーんな感じで一緒に写真が撮れちゃいます・・・

カフェ新メニューのお知らせ

こんにちは! ピュアキッズです。   ピュアキッズ内にカフェがあるのをご存じですか? そちらで、お食事ができるんです(*’ω’*)! そのカフェに新メニューが加わりました☆ 「ベーコンと・・・

母の日のイベント(^^♪

こんにちは! ピュアキッズです。 5/6(金)~5/8(日)の期間限定で 母の日のイベントをおこないます(^^♪ 3日間だけのスペシャルイベント☆ こーんな素敵なものが作れちゃいます(^_-)-☆ 大好きなお母さんにあり・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ