「2017年5月」の記事一覧

新しいドレスが来ました♪

こんにちは、ピュアキッズです。   GWも終わり、お父さんお母さんお疲れ様でした。 夏休みまでゆっくり休んでください。   さて、本日は新しい衣装が来ましたのでお知らせします。 こちらです!!!!!じ・・・

母の日イベント開催中♪

こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*) イベントステージからのお知らせです☆ 現在、母の日イベントを開催中です♪ みんなでお母さんにメッセージカードを作っていただいています(*’ω’*) 今・・・

ピュアくんが遊びに来ました☆

こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*) ピュアキッズのマスコットキャラクターはご存知ですよね♪ そうですね、羊のピュアくんですね☆ GW最終日の今日はピュアくんが遊びに来てくれました~♪ みんなと会えてと~っても嬉・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ