「遊具」の記事一覧

大人気、ZOOBが復活!

こんにちは(^^♪ ピュアキッズです!   今回は、大好評の遊具「ZOOB」が 復活しましたので改めて ご紹介したいと思います! ZOOBとは、このようなプラスチックのものを 繋げて色んな形を作っていく遊具です・・・

NEWふわふわは、お魚さん!

こんにちは! ピュアキッズです(●^o^●)   今日は新しく入ったふわふわ遊具の ご紹介ですよ~☆   \\大きいー!// お魚のふわふわですヾ(≧▽≦)ノ しっぽの方から入りましょう! 薄暗くて洞・・・

磁石でくっつくマグフォーマー!

こんにちは(#^.^#) ピュアキッズです! ジメジメした日が続いていますが 皆様いかがお過ごしですか? 今日は新しく入ったマグフォーマーの ご紹介です(^^)/ 磁石でくっつく、四角と三角のプラスチックの おもちゃです・・・

たくさん繋げて遊ぼう♪

こんにちは(*’ω’*) ピュアキッズです!   寒暖の差が激しい今日この頃ですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日はピュアキッズに新しく入った おもちゃをご紹介していきます(#^・・・

新しい衣装が入荷しました☆

こんにちは!ピュアキッズです(*’ω’*) まだまだ寒い日が続きますが、春の足音は確かに聞こえてきていますね☆ そんなウキウキした気持ちを先取りしちゃいましょう! 好きな衣装を着て自由に撮影が出来・・・

スポンジブロックが仲間入り☆

こんにちは! ピュアキッズです(#^^#) 皆さんにとっても嬉しいお知らせです! 本日から、新しいブロックが入りました☆ 大きくてカラフルなスポンジブロックです。 7種類の形を組み合わせて 色んな物が作れちゃいます!! ・・・

絵本コーナーに新しい絵本がたくさん増えました!

こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*) 今回は絵本コーナーからお知らせです♪ 絵本コーナーに新しい絵本がたくさん増えました! 海外の童話から、今人気の日本の絵本まで幅広く揃えています(^^) ぜひ手に取ってごらんく・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ