「ひなまつりイベント」タグの記事一覧

ひなまつりの記念写真が撮れたよ☆

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです。 3月3日はひなまつりでした! かわいいお友達がひなまつりコーナーで写真を撮らせてくれました☆ 最高の笑顔!(^^)!とーってもかわいく撮れていますね♪ ピュアキッズでは季節に・・・

ひなまつり☆特別イベント開催!みんでお絵かきができちゃう♪

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです。 みんながいつも楽しみにしてくれているイベントに 3月3日に特別イベントを開催いたします☆ みんで自分の似顔絵を描いて思い出の一枚をつくっちゃいましょう(*’▽&#・・・

明日はなんとなんと●●君が遊びにくるよ♪(*’▽’)

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです。 明日2月28日は、、、、!!! みーんな大好きピュアキッズの人気者! ピュア君が遊びに来てくれます!! 先日来てくれたときも、お友達とハグしながら たくさん遊んだね!! ピュ・・・

フォトコーナーにもひなまつり到来♪

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです!! み~んなが大好きなフォトコーナーに おひなさまが登場~☆ ででーん! みんなのあこがれ! おひなさまと、おだいりさまになれるチャンス到来です(^^♪ たーくさん写真を撮って・・・

ふわふわのおひなさまを作ったよ♪

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです!! 今日はひなまつりのイベントで、ふわふわの おひなさまを作りました!(^^)! 気になるお写真はこちら~↓↓ どうですか(*’ω’*)? とっても可愛・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ