「キッズランド」タグの記事一覧

スポンジブロックが仲間入り☆

こんにちは! ピュアキッズです(#^^#) 皆さんにとっても嬉しいお知らせです! 本日から、新しいブロックが入りました☆ 大きくてカラフルなスポンジブロックです。 7種類の形を組み合わせて 色んな物が作れちゃいます!! ・・・

ピュアくんと一緒にイベント♪

こんにちは! ピュアキッズです(^^)/   6月に遊びに来てくれたピュアくん、 なんと今日も、みんなに会いに来てくれましたよ!!   今回はみんなと一緒にイベントにも 参加してくれました(#^.^#・・・

カフェのケーキが新しくなりました!

こんにちは! ピュアキッズです。   進級、進学したお友達は 新しい生活にはもう慣れましたか? 新しく出来たお友達と 是非ピュアキッズに遊びに来てくださいね!   さて、今日はカフェの新しいケーキを ・・・

回数券が10%OFFに♪

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです。 春到来ですね♪ ブログを見ていただいている皆様にお得な情報です☆ ご好評いただいているお得な回数券が4/10までの期間限定で さらにお得にお求めいただけます! ピュアキッズフ・・・

フォトコーナーにもひなまつり到来♪

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです!! み~んなが大好きなフォトコーナーに おひなさまが登場~☆ ででーん! みんなのあこがれ! おひなさまと、おだいりさまになれるチャンス到来です(^^♪ たーくさん写真を撮って・・・

ふわふわのおひなさまを作ったよ♪

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです!! 今日はひなまつりのイベントで、ふわふわの おひなさまを作りました!(^^)! 気になるお写真はこちら~↓↓ どうですか(*’ω’*)? とっても可愛・・・

ピュアキッズの季節のイベント 【節分豆まき編♪】

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです!! 今日は今月の季節のイベント【節分の豆まき】 でみんなに鬼の帽子と豆まきをしてもらったので ご紹介です!! 鬼の帽子をそれぞれのかおを書いて作ってもらいます! たくさーんのお・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ