「コルトンキッズランド」タグの記事一覧

新しい衣装は夏らしさ満点★

こんにちは(´∀`*) ピュアキッズです!!   気温も日に日に高くなり、 熱中症に気を付けたい今日この頃。 皆さん夏バテはしていませんか? 体調に気を付けて、元気に過ごしたいですよね!   さて、今・・・

磁石でくっつくマグフォーマー!

こんにちは(#^.^#) ピュアキッズです! ジメジメした日が続いていますが 皆様いかがお過ごしですか? 今日は新しく入ったマグフォーマーの ご紹介です(^^)/ 磁石でくっつく、四角と三角のプラスチックの おもちゃです・・・

新しいドレスが来ました♪

こんにちは、ピュアキッズです。   GWも終わり、お父さんお母さんお疲れ様でした。 夏休みまでゆっくり休んでください。   さて、本日は新しい衣装が来ましたのでお知らせします。 こちらです!!!!!じ・・・

ウイルス対策もバッチリ☆

こんにちは! ピュアキッズです(#^^#) 寒い日が続いていますが 皆さまいかがお過ごしですか? ウイルスが気になるこの季節、 市川コルトンプラザ店に 空気清浄機が入りました♪ ホコリやPM2.5にも反応して 空気を綺麗・・・

キャンディアート★第3弾★

こんにちは(#^.^#) ピュアキッズです! 毎回好評のキャンディーアート、 第3弾はクリスマスに行います!! 日時:12月24日(土)、25(日) 場所:パーティルーム内 時間:両日とも 11:00〜15:00(最終受・・・

ピュアくんと一緒にイベント♪

こんにちは! ピュアキッズです(^^)/   6月に遊びに来てくれたピュアくん、 なんと今日も、みんなに会いに来てくれましたよ!!   今回はみんなと一緒にイベントにも 参加してくれました(#^.^#・・・

ドリンクバー付きフリープランの登場!

こんにちは! ピュアキッズです(‘ω’)ノ   6月になり、段々と気温も高くなってきましたね。 冷たいジュースが美味しいこの季節に 今日はキッズカフェからお知らせです☆   通・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ