「コルトンキッズ」タグの記事一覧

新しい衣装は夏らしさ満点★

こんにちは(´∀`*) ピュアキッズです!!   気温も日に日に高くなり、 熱中症に気を付けたい今日この頃。 皆さん夏バテはしていませんか? 体調に気を付けて、元気に過ごしたいですよね!   さて、今・・・

~夏の風物詩~

こんにちは(*’ω’*) ピュアキッズです!   夏はすぐそこ! 暑い日もこれを見て涼しくなっちゃいましょう☆ 今日は夏の風物詩、風鈴を設置しましたので ご紹介します(^_-)-☆ &n・・・

ドリンクバー付きフリープランの登場!

こんにちは! ピュアキッズです(‘ω’)ノ   6月になり、段々と気温も高くなってきましたね。 冷たいジュースが美味しいこの季節に 今日はキッズカフェからお知らせです☆   通・・・

カフェのケーキが新しくなりました!

こんにちは! ピュアキッズです。   進級、進学したお友達は 新しい生活にはもう慣れましたか? 新しく出来たお友達と 是非ピュアキッズに遊びに来てくださいね!   さて、今日はカフェの新しいケーキを ・・・

ふわふわのおひなさまを作ったよ♪

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです!! 今日はひなまつりのイベントで、ふわふわの おひなさまを作りました!(^^)! 気になるお写真はこちら~↓↓ どうですか(*’ω’*)? とっても可愛・・・

♪だ~いすき(^_-)-☆なパパへ♬バレンタインフォト♬

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです!! 本日より、フォトコーナーにハッピーバレンタインコーナーに 大変身!!!パパやおじいちゃん、お兄ちゃん弟など大切な人へのメッセージ付き フォトコーナーが!!!!!! ♡(⋈◍・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ