「千葉こどもとおでかけ」タグの記事一覧

初めてのおひるねアート♪

こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*) 今日は、本日行われたおひるねアート体験会の模様を 皆様にお届けしちゃいます☆ 撮りたてホヤホヤのお写真を 早速紹介しちゃいま~す(^^)/ カメラマン・・・

カフェのケーキが新しくなりました!

こんにちは! ピュアキッズです。   進級、進学したお友達は 新しい生活にはもう慣れましたか? 新しく出来たお友達と 是非ピュアキッズに遊びに来てくださいね!   さて、今日はカフェの新しいケーキを ・・・

ピュアキッズの季節のイベント 【節分豆まき編♪】

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです!! 今日は今月の季節のイベント【節分の豆まき】 でみんなに鬼の帽子と豆まきをしてもらったので ご紹介です!! 鬼の帽子をそれぞれのかおを書いて作ってもらいます! たくさーんのお・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ