「千葉室内テーマパーク」タグの記事一覧

観てから読む?読んでから観る?

こんにちは😉 ピュアキッズです!   話題のドラマや、映画化されたあの作品の原作コミックや 大人気コミックの続きの巻が入荷しましたので 皆さまにお知らせしますヽ(^o^)丿   ドドン・・・

なりきり☆キラキラクリスマス衣装★

こんにちは(*^^)v ピュアキッズです!   11月も、あっという間に後半…。 来月はいよいよクリスマスがやってきますネ(*´ω`*)♡ 衣装コーナーには、一足先にクリスマスの衣装がやってきました~♪ 可愛い・・・

スーパーマグフォーマーが仲間入り☆

こんにちはピュアキッズです(*^▽^*)   当店人気の磁石組み立て遊具「マグフォーマー」に 新たにBIGなマグフォーマーが仲間入りしました☆ その名も「スーパーマグフォーマー」! 前にあるのが今までのサイズで・・・

赤い絨毯で雰囲気のある写真を…

こんにちは😘 ピュアキッズです!   そろそろ衣替えの時期ですね~。 「あれ?この服、こんなに小さかったっけ?」 服の入れ替え時に、お子さまの成長を感じますよね😊   ・・・

☆★🎃ハロウィンがやってきた~👻★☆

  こんにちは! ピュアキッズです(*^▽^*)♪   季節はすっかり秋模様☆ 食欲の秋、読書の秋、運動の秋… 皆さんはどんな秋をお過ごしですか(^^)?   秋といえば、もうすぐハロウィン・・・

いよいよ残り一週間!

こんにちは(^^)/ ピュアキッズです!   皆さん、とってもお得な回数券は もうご購入されましたか? 回数券の10%OFF期間は 8月31日(木)までです(; ・`д・´)!!     先・・・

大・大・大ニュースです!!

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです!   夏休みも残りわずかとなりましたが 皆さまいかがお過ごしですか? 天候に関係なく思いっきり遊べる ピュアキッズは、今日も大にぎわい☆   さて、今日は皆・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ