「千葉室内遊園地」タグの記事一覧

またまた新しい衣装が届きました♪♪

皆さん、こんにちわ(*^▽^*) ピュアキッズです。   もう6月ですね~! 2017年もまもなく折り返しです!!!   時間が経つのは、お子さまの成長と一緒であっという間です( ゚Д゚)( ゚Д゚)・・・

初めてのおひるねアート♪

こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*) 今日は、本日行われたおひるねアート体験会の模様を 皆様にお届けしちゃいます☆ 撮りたてホヤホヤのお写真を 早速紹介しちゃいま~す(^^)/ カメラマン・・・

鯉のぼりのイベントが始まりました!

こんにちは! ピュアキッズです(*’▽’)   もうすぐゴールデンウィークですね! 皆さんはどう過ごすか もう決めましたか?   天候や日焼けを気にせず、思いっきり遊べる ピュ・・・

ピュアキッズの季節のイベント 【節分豆まき編♪】

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです!! 今日は今月の季節のイベント【節分の豆まき】 でみんなに鬼の帽子と豆まきをしてもらったので ご紹介です!! 鬼の帽子をそれぞれのかおを書いて作ってもらいます! たくさーんのお・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ