「子供と遊ぶ市川」タグの記事一覧

ドリンクバー付きフリープランの登場!

こんにちは! ピュアキッズです(‘ω’)ノ   6月になり、段々と気温も高くなってきましたね。 冷たいジュースが美味しいこの季節に 今日はキッズカフェからお知らせです☆   通・・・

カフェ新メニューのお知らせ

こんにちは! ピュアキッズです。   ピュアキッズ内にカフェがあるのをご存じですか? そちらで、お食事ができるんです(*’ω’*)! そのカフェに新メニューが加わりました☆ 「ベーコンと・・・

明日はなんとなんと●●君が遊びにくるよ♪(*’▽’)

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです。 明日2月28日は、、、、!!! みーんな大好きピュアキッズの人気者! ピュア君が遊びに来てくれます!! 先日来てくれたときも、お友達とハグしながら たくさん遊んだね!! ピュ・・・

♪だ~いすき(^_-)-☆なパパへ♬バレンタインフォト♬

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです!! 本日より、フォトコーナーにハッピーバレンタインコーナーに 大変身!!!パパやおじいちゃん、お兄ちゃん弟など大切な人へのメッセージ付き フォトコーナーが!!!!!! ♡(⋈◍・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ