「室内遊園地」タグの記事一覧

☆海辺の教会とまぶしい笑顔☆

こんにちは(≧▽≦) ピュアキッズです!     皆さん、ピュアキッズにフォトコーナーが あるのはご存知ですか? 自分で選んだドレスやスーツで 自由に写真が撮れるスペースです!! 今日は新しく入ったフ・・・

鯉のぼりのイベントが始まりました!

こんにちは! ピュアキッズです(*’▽’)   もうすぐゴールデンウィークですね! 皆さんはどう過ごすか もう決めましたか?   天候や日焼けを気にせず、思いっきり遊べる ピュ・・・

明日はなんとなんと●●君が遊びにくるよ♪(*’▽’)

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです。 明日2月28日は、、、、!!! みーんな大好きピュアキッズの人気者! ピュア君が遊びに来てくれます!! 先日来てくれたときも、お友達とハグしながら たくさん遊んだね!! ピュ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ