「市川こどもとおでかけ」タグの記事一覧

☆海辺の教会とまぶしい笑顔☆

こんにちは(≧▽≦) ピュアキッズです!     皆さん、ピュアキッズにフォトコーナーが あるのはご存知ですか? 自分で選んだドレスやスーツで 自由に写真が撮れるスペースです!! 今日は新しく入ったフ・・・

ピュアキッズでキャンディ作り体験☆

こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*) ピュアキッズ市川店からイベントのお知らせです♪ 人気のキャンディ作りが体験出来ちゃいます☆ 今回はスノーマン☆ 2本の棒で飴を練ってスノーマンのキャンディを作り、砂糖菓子や食・・・

ピュアくんがまた来てくれたよ!

こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*)   久しぶりの雨ですね。 今日はそんなゆううつな気分も晴れるような 楽しいお知らせです!   なんと、ピュアくんが再びやってきてく・・・

ピュアくんと一緒にイベント♪

こんにちは! ピュアキッズです(^^)/   6月に遊びに来てくれたピュアくん、 なんと今日も、みんなに会いに来てくれましたよ!!   今回はみんなと一緒にイベントにも 参加してくれました(#^.^#・・・

回数券10%OFFのご案内(^^♪

こんにちは! ピュアキッズです。 ピュアキッズからお得なご案内です! GW期間中(4/29(金)~5/8(日)まで) 回数券が10%OFFでご購入いただけます(*’ω’*) ピュアキッズフリー回数・・・

回数券が10%OFFに♪

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです。 春到来ですね♪ ブログを見ていただいている皆様にお得な情報です☆ ご好評いただいているお得な回数券が4/10までの期間限定で さらにお得にお求めいただけます! ピュアキッズフ・・・

ひなまつりの記念写真が撮れたよ☆

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです。 3月3日はひなまつりでした! かわいいお友達がひなまつりコーナーで写真を撮らせてくれました☆ 最高の笑顔!(^^)!とーってもかわいく撮れていますね♪ ピュアキッズでは季節に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ