「東京こどもとおでかけ」タグの記事一覧

なりきり☆キラキラクリスマス衣装★

こんにちは(*^^)v ピュアキッズです!   11月も、あっという間に後半…。 来月はいよいよクリスマスがやってきますネ(*´ω`*)♡ 衣装コーナーには、一足先にクリスマスの衣装がやってきました~♪ 可愛い・・・

赤い絨毯で雰囲気のある写真を…

こんにちは😘 ピュアキッズです!   そろそろ衣替えの時期ですね~。 「あれ?この服、こんなに小さかったっけ?」 服の入れ替え時に、お子さまの成長を感じますよね😊   ・・・

☆★🎃ハロウィンがやってきた~👻★☆

  こんにちは! ピュアキッズです(*^▽^*)♪   季節はすっかり秋模様☆ 食欲の秋、読書の秋、運動の秋… 皆さんはどんな秋をお過ごしですか(^^)?   秋といえば、もうすぐハロウィン・・・

大・大・大ニュースです!!

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです!   夏休みも残りわずかとなりましたが 皆さまいかがお過ごしですか? 天候に関係なく思いっきり遊べる ピュアキッズは、今日も大にぎわい☆   さて、今日は皆・・・

大人気、ZOOBが復活!

こんにちは(^^♪ ピュアキッズです!   今回は、大好評の遊具「ZOOB」が 復活しましたので改めて ご紹介したいと思います! ZOOBとは、このようなプラスチックのものを 繋げて色んな形を作っていく遊具です・・・

回数券がお得すぎる…っ!

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!   暑い日が続いたと思ったら雨ばかりだったり、 スッキリしない天気が多くて気分も落ち込んじゃう…。 そんな皆さんに、今日はとってもハッピーなお知らせ!  ・・・

久々にピュアくん登場!

こんにちはヾ(≧▽≦)ノ ピュアキッズです! 夏休み真っ最中、皆さん いかがお過ごしですか?   今日は、久しぶりにピュアくんが 遊びに来てくれたので その様子をご紹介したいと思います! ↑ステージの前にて(^・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ