「関東子供とお出かけ」タグの記事一覧

ピュアくんは今日も人気者☆

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです!!   今日は、ピュアハートキッズランドの マスコットキャラクター 「ピュアくん」が 遊びに来てくれましたよー(^◇^) お散歩すると、すぐに沢山のお友達が 集まって・・・

スポンジブロックが仲間入り☆

こんにちは! ピュアキッズです(#^^#) 皆さんにとっても嬉しいお知らせです! 本日から、新しいブロックが入りました☆ 大きくてカラフルなスポンジブロックです。 7種類の形を組み合わせて 色んな物が作れちゃいます!! ・・・

ピュアキッズでキャンディ作り体験☆

こんにちは! ピュアキッズです(*’ω’*) ピュアキッズ市川店からイベントのお知らせです♪ 人気のキャンディ作りが体験出来ちゃいます☆ 今回はスノーマン☆ 2本の棒で飴を練ってスノーマンのキャンディを作り、砂糖菓子や食・・・

ウイルス対策もバッチリ☆

こんにちは! ピュアキッズです(#^^#) 寒い日が続いていますが 皆さまいかがお過ごしですか? ウイルスが気になるこの季節、 市川コルトンプラザ店に 空気清浄機が入りました♪ ホコリやPM2.5にも反応して 空気を綺麗・・・

キャンディアート★第3弾★

こんにちは(#^.^#) ピュアキッズです! 毎回好評のキャンディーアート、 第3弾はクリスマスに行います!! 日時:12月24日(土)、25(日) 場所:パーティルーム内 時間:両日とも 11:00〜15:00(最終受・・・

ピュアキッズでお誕生日会♪

こんにちは! ピュアキッズです(^^)/   皆さんは、ピュアキッズで お誕生日会が出来るのをご存知ですか??   今日は7月にお誕生日を迎えられた 4名のお子様のお誕生日会の様子を お伝えしちゃいま・・・

ピュアくんと一緒にイベント♪

こんにちは! ピュアキッズです(^^)/   6月に遊びに来てくれたピュアくん、 なんと今日も、みんなに会いに来てくれましたよ!!   今回はみんなと一緒にイベントにも 参加してくれました(#^.^#・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ