「雨の日の遊び場」タグの記事一覧

☆★🎃ハロウィンがやってきた~👻★☆

  こんにちは! ピュアキッズです(*^▽^*)♪   季節はすっかり秋模様☆ 食欲の秋、読書の秋、運動の秋… 皆さんはどんな秋をお過ごしですか(^^)?   秋といえば、もうすぐハロウィン・・・

いよいよ残り一週間!

こんにちは(^^)/ ピュアキッズです!   皆さん、とってもお得な回数券は もうご購入されましたか? 回数券の10%OFF期間は 8月31日(木)までです(; ・`д・´)!!     先・・・

大・大・大ニュースです!!

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです!   夏休みも残りわずかとなりましたが 皆さまいかがお過ごしですか? 天候に関係なく思いっきり遊べる ピュアキッズは、今日も大にぎわい☆   さて、今日は皆・・・

臨時休業のお知らせ

こんにちは(*’ω’*) ピュアキッズです!   毎日たくさんのご来店ありがとうございます! 今日は皆さまに、休業日のお知らせです。 9月5日(火)は、コルトンプラザが休館日のため ピュ・・・

大人気、ZOOBが復活!

こんにちは(^^♪ ピュアキッズです!   今回は、大好評の遊具「ZOOB」が 復活しましたので改めて ご紹介したいと思います! ZOOBとは、このようなプラスチックのものを 繋げて色んな形を作っていく遊具です・・・

回数券がお得すぎる…っ!

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!   暑い日が続いたと思ったら雨ばかりだったり、 スッキリしない天気が多くて気分も落ち込んじゃう…。 そんな皆さんに、今日はとってもハッピーなお知らせ!  ・・・

8月の雑誌はいつもと違う!?

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです!   毎月最新号を入荷している雑誌コーナーに 8月号が入りましたよ! マッサージコーナーでゆったり…… カフェの待ち時間にのんびりと…… バックナンバーも置いてありま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ